ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



作品名を知りたいです(><)

匿名

21/07/24 02:50

回答数:2

複数の作品が入っていた漫画だったと思います!
そのうちの一つの作品です。教師×大学生です。
内容は、教師のことが大好きな大学生が夏休みに、その教師が担当している教科の補講?を教師と2人きりでしていたところ、エアコンが壊れていたため、急遽、教師の家で勉強することになり、そこで♡♡♡なことが起こる。といったものです!


わかる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです!

回答一覧

2. No Title

>>1
「かわいい犬はよく濡れる」でした!!作品名が知れてスッキリしました(≧∇≦)ほんとにありがとうございます!

1. No Title

さきしたせんむさんの作品かな。
友達だけど美味しそう。に入ってる、かわいい犬はよく濡れる。ではないかと…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP