ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



BL小説探しています!

匿名

21/08/05 02:26

回答数:2

10年くらい前に中古で買ったBL小説です。
恐らく2000年-2010年頃のものだと思われます。もしかしたらもっと前かもしれません。
ボロボロのショタを道路でリーマンが拾ってお家でラブラブするお話だったと思います。リーマン×ショタだったのは間違いないはずです。
うる覚えなのですがもしかしたらショタは人間の男の子に化けた猫だったかもしれません。。。
リーマンはショタにサイズの合う洋服がないから買ってあげたり、
ショタは近所の八百屋のおばさんと仲良くなったりして食材マケてもらったりして、食材買ってきてルンルンで料理してたと思います。
確か新書サイズの本だったような、、、
今ほど小さくなかったです。
確かではないですが表紙は水色だった気もします。
些細なことでも構いませんのでお心当たりの有る方、是非情報をご提供下さい(TT)

回答一覧

2. No Title

>>1
これでした!ありがとうございます

1. No Title

猫でゴメンね (アクア文庫) 若月京子

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP