ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ぐっちゃぐちゃに泣けるBLを探しています

ビグラブ

21/08/08 21:26

回答数:8

とにかく泣けるものがいいです
絵の系統は問いません

回答一覧

8. No Title

見多ほむろ先生 いびつなボクらのカタチ(上下)

7. No Title

窮鼠はチーズの夢を見る
過去一泣いた…

6. No Title

薔薇とヘドロ

5. No Title

エンゾウ「ここはやさしい庭」

すばらしいですよ〜

0

4. No Title

常倉三矢先生の「Life 線上の僕ら」

志水ゆき先生の「是」

ヨネダコウ先生の「囀る鳥は羽ばたかない」

日高ショーコ先生の「花は咲くか」

宝井理人先生の「テンカウント」

ゆき林檎先生の「玉響」

名作ばかりなので既読かもしれませんが、凄く泣けました。

0

3. No Title

https://www.chil-chil.net/answerList/question_id/11940/
「泣ける」で検索するとほかにもわんさか出てきますのでご参考にどうぞ。

泣けるポイントも人それぞれなので、今までどういうもので泣いたかを書かれるともっとおすすめしやすいかもしれません。

2. No Title

陽だまりが聴こえる
キャッスルマンゴー
エンドランド

1. No Title

「絶愛」「bronze」 尾崎南先生

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP