ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めが受けを奴隷のように扱っている作品

匿名

21/08/14 20:36

回答数:10

攻めが受けを奴隷のように扱っている作品を探しています。売買目的の奴隷ではなく、ただ受けの人権を侵害しているものが好ましいです。
ご回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

回答一覧

10. No Title

>>4
読みました…!サブの文昌×麗怜が非常に良かったです。何度も本当にありがとうございました。

0

9. No Title

天川藍さん「薔薇とヘドロ」
人権というか心ごとぶっ壊して支配してやろう感です。

8. No Title

>>5
返信遅れてしまい申し訳ありません(--;)
素敵な作品を紹介して下さりありがとうございます。早速読んでみようと思います。

1

7. No Title

>>4
返信遅れてしまい申し訳ありません(--;)
素敵な作品を紹介して下さりありがとうございます。早速読んでみようと思います。

0

6. No Title

小説ですが、
「砂漠は罪に濡れて」早瀬響子 先生
はいかかでしょう?
アラブもので誤解から攻めが受けを奴隷のように扱います。

0

5. No Title

「男子寮の肉奴隷-鬼畜に飼われた3年間」
受の人権がかなり軽視されてますが、受がとても反抗的なのがなかなか良いです…!

0

4. No Title

もうひとつ思い付きました
日野晶さんの
皇帝と宦官の
サブの文昌×麗怜
ある罪をおかした受けが犬として囲われる話です。
絵柄がまろやかなのでどーかなーとは思ったんですが…。
レビュー読んでみていけそうなら是非。

3. No Title

>>1
早速購入して読みました…!最高です!ありがとうございましたm(*_ _)m

2. No Title

小説ですが木原音瀬さんのfragileが該当するかと思います

1. No Title

菅辺吾郎さんの
いぬのなまえ

愛情があんまり感じられないやつなので、お好みにあうといいかなと思います

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP