ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



メインカプの子供の番外編が収録されている物

匿名

21/08/15 17:40

回答数:3

ここ最近の物だったと思うのですが、単行本で、メインカプの息子の番外編が収録されている物を探しています。


主のストーリーでは、メインカプの受けの子供が保育園(?)でいじめれていて、番外編ではその数年後のような形で、イジメっ子が受けになっていたと思います。

心当たりありましたら宜しくお願いします!

回答一覧

3. No Title

マヤミ先生

こども×おとなの方程式 ではないですか?

先に大人編があってお父さんと保育士さん
次に数年後
子供が高校生になったこども編があります。

2. No Title

>>1

確認しましたが、こちらの作品読んだことなかったので違いました。
しかしこれはこれでとても好みの作品だったので有難うございます(*^^*)

1. No Title

来栖ハイジさん「溺愛カレシは仏頂面してやってくる」の中に収録されてる「幼馴染は恋人ヅラしてやってくる」かなぁと思いましたが、いかがでしょうか?

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP