ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルわかる方いらっしゃいますでしょうか

匿名

21/08/16 00:30

回答数:5

男A、男Bが主要キャラで体の関係があったのかな。ですが男Aは世間体とか気にして普通になろうとして女の人とデートするんです。そこに男Bが来て、「こいつホモで変態で〜〜なんたらこんたら。」と暴露。2人が驚いたところに、男Bは冗談だと言って「男Aに約束ブッチさせられたから腹いせに」(←という内容のことで言葉は全然違うと思います。) 女の人が「最近の若い子こわ〜い」的な発言してたと思うんです...。 こんな場面しか思い出せません笑 よろしくお願いします。

回答一覧

5. No Title

こんにちは。
彩景でりこ先生「隣に住んでる猫のこと」
だと思います。
アンソロジー「エロとろ〜初恋〜」に収録されています。印象深い作品ですよね。

1

4. No Title

沢本そじ先生の
メビウスストリップの後半にそのようなシーンがありました。

見つかりますように。

3. No Title

違ったのに優しい言葉をありがとうございました。

なんだか読んだことある気がするのになーーと私も気になっています。ageさせて下さい。

2. No Title

>>1
確認したのですが、違う作品のようです...。
ですが「もっと抵抗してくれよ」普通に気になったので!読みます笑 ご協力ありがとうございます!

1. No Title

ストーリー展開が似てるような似ていないような…といった具合な上、細部は微妙に違うのですが
もっと抵抗してくれよ/音海ちささん
はどうですか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP