ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



落ち込んでるときに読む一冊

匿名

21/08/19 17:15

回答数:7

生理前はいっつもメンタルにきて落ち込んでしまいます。
ほっこり癒し系でも、エロで吹っ飛ばす系でも、落ち込んだときのカンフル剤として愛読している一冊があればぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

回答一覧

7. No Title

みなさん書き込みありがとうございます。
たくさん書き込んでくださったこの画面見てるだけでも気分が上がりました。
恐縮ですが、まとめての返信で失礼します。

>>1
不器用なサイレント、さっそく読んできました。お母さんがいい味出しててふふっとなりました。
教えてくださってありがとうございます。

>>2
かなりサイコなキャラであわあわしながら読んでる間は何も考えずに没頭できました。
本当に吹っ飛ばす系でした。ありがとうございました。

>>3
ゆいつさん大好きで作家買いしております!バニー姿に癒されました〜
同じものを好きな方がいてうれしい。ありがとうございました。

>>4
はらださんはネガとポジ作品の振り幅すごいですよね!ハピクソ未読だったんですが、ポジ作品と教えて頂いたのでさっそく買わせてもらいます。
ありがとうございました。

>>5
教えて頂いた作品、読んだことない作者さんで新規開拓させて頂きました。
ミナヅキアキラさんが特に好みの絵でした。
ありがとうございました。

>>6
つた子先生はもふもふシリーズしか読んでなかったので、この機会に新妻くんシリーズも買わせて頂きました。
その他は読んだことない作者さんだったので新規開拓させて頂きます。
ありがとうございます。

みなさま本当にありがとうございました。

6. No Title

蔓沢つた子先生の作品(特に選ぶ頻度高いのは「新妻くんと新夫くん」シリーズ)
瀬戸うみこ先生「カスタマスカレード」シリーズ

エロもあるけど、ちょっとプフッて笑える明るさで元気もらいます。


東条さかな先生の作品
黒岩チハヤ先生「ましたの腐男子くん」シリーズ

ほんわかした優しさと甘々で癒してもらいます。

5. No Title

漫画だと美しい絵と可愛いキャラクターに癒されたい
ミナヅキアキラさん「なかないひばり」
灼さん「ハレとモノノケ」
ユノイチカさん「夜明けの唄
小説だとエロエロに走ります
西野花さん「白蜜の契り〜蜜花転生〜」
丸木文華さん「アフェア」

4. No Title

はらだ先生のハッピークソライフは
終始アホエロのギャグ満載ておすすめ!

リバなので好みは分かれますが。

3. No Title

私はちょっとおバカな受けやチョロ可愛い受けに癒しを貰う!
ゆいつさんのバカな犬ほど愛おしい

2. No Title

『性癖ヤバめなオトコに狙われました。』bov

エロで吹っ飛ばす系

1. No Title

落ち込んだときは
あまあまを読みます。

不器用なサイレント

あまー。こんな男の子いるー??
ってツッコミつつ幸せになりな…みたいになりますw

作者さんがあとがきで書いてますが
ハーレクインだと思うとまた楽しめます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP