ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



このBL漫画オメガバース系探してます

更級

21/08/22 03:55

回答数:2

主人公の上司のアルファがイケメンではなく、太ってて見た目はちょっとぱっとしないけど、優秀で性格もよく、オメガである主人公をきにかけてくれます。主人公はそのアルファに片思いしてて、ちょっと見た目がねみたいな感じで女性社員がそのアルファのことを話すと、あんなにいい人なのに見る目ない!と主人公が内心憤慨してる場面がありました。
後更衣室で、ヒートの薬を飲もうとした主人公が彼のフェロモンのせいで別のアルファかベータの同僚男に襲われかけますが、その片思いしてるアルファに助けられます。
その後その襲いかけた男は、社長室かどっかでオメガが薬を飲んでないのが悪い!俺は悪くないと小さいコマで文句言ってました

回答一覧

2. それだと思います

>>1
それですありがとうございました

0

1. No Title

ひょっとして、近藤旭さんの「新入社員のΩですが、先輩α改造します!」でしょうか?
たまたま試し読みしていたものに似てるなぁと思って。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP