ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



不老不死?と人間の話 人間は旅をして数年後また会いに来る

匿名

21/08/26 04:00

回答数:6

不老不死(人外?見た目は人)と人間のお話で
お互い大切な存在になるも
その後人間は旅に出て、大人に成長して
また不老不死の人外の元へ会いにやってくる

ラストシーンは、標高が高い丘?山?で広い草原が周りにあるような場所に不老不死が立っているか
ポツンと一軒家が映っていた記憶があります。

みたいな話の漫画わかる方いらっしゃいませんか?

回答一覧

6. No Title

>>3
B?

5. No Title

たぶん違うと思うのですが
文善やよひさん「わだつみの嫁取り」

4. No Title

タイトル思い出せないんですがPiXiVで読んだ気が…商業BL(コミック)でしょうか?

3. No Title

自分でも探してみた中で、
「はだしの天使」が凄く似てましたが
ここ最近発売ではなく、もっと前に発売された単行本収録作品の気がします。

不老不死ではなく普通の人間の可能性も。
共に同じ時を過ごすも一度分かれ
またBが数年後一緒に過ごした家に帰ってくる。
という所がポイントです。

よろしくお願いします!

2. No Title

>>1
教えてくださりありがとうございます!
こちらの作品は未読でしたので、探しているものではありませんでした> <

こちら私の好きそうな設定でしたので、購入しようと思います!

1. 間違っていたらすいません。

灰崎めじろ先生の「失恋ヤクザ花嫁になる」ではないでしょうか?

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP