ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



橋本あおい先生の新刊が出ないのはなぜ?

匿名

21/08/28 19:13

回答数:2

まだBL初心者です。

橋本あおい先生の「酔いどれ恋をせず」が好きすぎて、何度も読み返しています。

調べたら2019年、20年あたりに、この続編が雑誌に掲載されていましたが、途中で掲載されなくなっていました。

新しい作品も発表されていません。

先生が好きすぎて、新しいものが読めないのも悲しいです。

なぜか、ご存知の方いらっしゃいますか?

回答一覧

2. No Title

>>1ありがとうございます。
先生が体調を崩されていたんですね。先生の健康を切に願い、新刊を待つことにします。早く出て欲しいですね。

1. No Title

大分前に
Twitterに少し体調不良と書かれていたような。
わたしもいつもの時間いつもの場所での2巻を楽しみにしています。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP