ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



「心中するまで、待っててね。」のようなBLを探しています

モブ田

21/08/29 04:01

回答数:6

市梨きみ先生の心中するまで、待っててね。 のような雰囲気のBLを探しています。漫画、小説どちらでも大歓迎です。そのようなBLがあったら教えてくださると嬉しいです☺️

回答一覧

6. No Title

高遠琉加先生の神様も知らないシリーズです。
哀れな刑事物です。

5. No Title

>>3
うわー世界観が素敵…!!絵の綺麗で儚い感じも終わりかけの世界を表現していて凄く面白そうです〜!!読んでみようと思います、紹介ありがとうございました!

0

4. No Title

>>2
そういうメリバ系凄く好みです〜!!感想をみる限りとても面白そうなので読んでみようと思います、紹介ありがとうございました!

0

3. No Title

終末のワルツ/鮫沢伐

2. No Title

心中はしないけれども…

丸木文華先生『パペット』

内容的に似てはいないけれども、闇っぽい雰囲気と2人だけの世界に堕ちていく(尚且つそれが攻め受け2人の幸せ)感じが似ているのではないかな、と思いおすすめさせていただきました。

1. 申し訳ないです、追記です!!

周りの人があまり出てこない、2人だけの世界のような感じだとなお好みです!

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP