ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



木原音瀬先生のハピエンではない作品

匿名

21/08/29 08:19

回答数:4

もちろん人それぞれ受け取り方は違うと思いますが、なるべく誰が読んでもハピエンではない認定するような作品を教えてください!

回答一覧

4. No Title

>>2
「ラブセメタリー」と「消える」、ちょうどこのあいだ読みました! どちらも救いがない、これ以上もうどうにもならない感じがすごい良かったです…。

3. No Title

>>1
WELL、気になってるけど勇気が出なくて読めてないやつです笑 今度がんばって読んでみます!

2. No Title

BLではなく一般で出された作品ですが
「ラブセメタリー」と
「罪の名前」に収録の「消える」(こちらはニアBL)は読んでみてほしいです

1. No Title

「WELL」がおすすめです。
今まで読んだBLの中で一番衝撃を受けました。
AmazonKindle等の電子書籍で読めます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP