ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



躾のなってないワンコ攻め

匿名

21/08/29 21:51

回答数:9

基本従順なのに受けの言うことを聞かなくて暴走しちゃう攻めBLが読みたいんですが、何かおすすめがあれば教えてください><
直近だと「めめしいアクとあざといスウ」という漫画が凄くツボでした。

回答一覧

9. No Title

サディスティックマイドッグ/ふじい葛西

あまり評価されてませんが暴走わんこ攻めの二面性がとても良いです。

8. No Title

二十歳過ぎれば俺のもの/野田のんださん

7. No Title

山口すぐり先生/さくらん暴★ラブテロリズム
なんでも言うこと聞くからもっと…っていう勢いで
最初からガンガン受けに迫りまくるギャグ度高めな作品です。

6. No Title

>>2
両方とも面白そうなので購入しました^^
特に小説の方はめちゃくちゃ好みな予感がしているので、今から読むのが楽しみです!!
ありがとうございました!

5. No Title

>>3
これは読んだことないです…!!
タイトルからして良さそうなので、
読んでみたいと思います!
ありがとうございました!

4. No Title

>>1
ありがとうございます!
この作品読んだことあります…!
最初はブタ…?て思ったけど可愛いしHシーンめちゃくちゃ萌えまたのを覚えてます!!^^

3. No Title

年下彼氏の恋愛管理癖/桜日梯子

2. No Title

コミックなら
晴屋うまこさん「指の先までぼくのもの」
小説なら
丸木文華さん「言いなり」
どちらもエロエロですがおすすめです

1. No Title

トンでもない俺のα
攻めが子ブタちゃん(人間のときは普通に成人男性風)です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP