ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



作品名わかる方いますか?(高校生男子寮)

匿名

21/08/31 09:19

回答数:2

最近読んだ作品なのですが、いくら探しても見つからないため質問させていただきます…。
覚えている内容は、

・高校生の攻めが都会の高校から山に囲まれた田舎の男子校に転校する
・寮のルームメイト(受け)が○ックス大好きで、隣の部屋の友達2人と3Pをしている所をたまたま攻めが見てしまう
・実は隣の部屋の2人のうち1人は、同じ部屋の人のことが気になっていて、最終的にそこもくっつく
・長期休みに、攻めの実家に受けも一緒に帰っていた
・受けは途中から攻めのことが好きになり健気にアピールしようとするが、攻めが受けのことを避けてしまい、その後退学した元寮生に襲われそうになったところを攻めに助けられる

です
もしわかる方いましたら教えていただけると本当に嬉しいです…!

回答一覧

2. No Title

>>1
わー!それです!!
本当にありがとうございますm(*_ _)m

1. No Title

佐倉リコさんの「女王様のルームメイト」だと思います。
確認してみてください。

2

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP