ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



休筆されている作家さまへの愛を叫ぶ2

匿名

21/08/31 17:45

回答数:16

タイトル通り、休筆されている作家さまへの愛をただただ叫ぶスレです。

夜中にとある作品を久々に再読して、続きが読めないことに悶絶して眠れません。他にも同士がいらっしゃるかしら?と思いたちました。

作品の魅力を語るも良し、作家さまへの愛を連ねるも良し。新作をずっと待ち続けているファンの方、思いの丈をどうぞ

2を作成しました。

回答一覧

16. No Title

橋本あおい先生
酔いどれ恋をせず
いつもの時間、いつもの場所で
続きがあると嬉しいです。いつまでも待ってます。

15. No Title

加藤むう先生、ツイッターも止まっているしお元気なのか・・・

14. No Title

>>1
井戸ぎほうさん、今OPERAで連載中ですね!

>>3
もちの米さん、新作連載されてますね!

どちらもコミックス楽しみです~

13. No Title

門地先生が一生好きです

12. No Title

「ラブリーシック」大峰ショウコ先生

体調が悪いようですが、早く良くなるようにお祈り申し上げます

11. No Title

小松先生 うつくしいたましい
ひたすら待っています

10. No Title

>>9
私も葛西リカコ先生のイラストを見ないなぁと思っていました!
もっとイラストが見たいです!

9. No Title

葛西リカコ先生って最近お仕事どうされているんだろ~??
とめちゃくちゃ気になっています。先生のイラストがめちゃ好きなんですが、
最近小説の新刊で拝見することがなくなったなと…。。。。

8. No Title

にゃむにゃむ様
生存報告だけでも…!

0

7. No Title

佐倉ひつじ先生、、ディアプラスに連載してた”紅狐の初恋草子”、、どうなったんだっけな~?と気になってます。

6. No Title

川原つばさ先生の泣かせてみたいシリーズ、いつか完結する日が来るのを願っています

5. No Title

七海先生のシャイニースター、私が死ぬまで待ち続けます。先生がお元気でいらっしゃるかだけでも知りたいです…

4. No Title

「オタ会長とヤンキー嫁」が個人的にツボで何度も読んでいるのですが、作者の一川算先生、今は作家活動されてないのかなぁ。
ぜひ復活されて他の作品も読んでみたいです。

3

3. No Title

もちの米先生、いつか新作お待ちしています!
三井椿先生、商業本で続きをどうか…涙

2. No Title

ユキムラ先生
元気になられましたら、イエスノーのコミカライズお待ちしております!

1. No Title

井戸ぎぼう先生の新作が出るのを楽しみにしてます!!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP