答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ひらがな系ワンコ攻めの作品

匿名

21/09/03 16:02

回答数:7


説明が難しいのですが、セリフがひらがなになってるような、ポワポワしたワンコ攻めの作品ご存知でしたら教えていただきたいです。
こんしょーた先生の、日々つもの央人のような、ローテンションのワンコ攻め、天然っぽい攻めがおりましたら……
それに受けがツッコミみたいな感じが好きです!

回答一覧

7. No Title

唇に甘い毒

こいでみえこ

6. No Title

[琢磨] めめしいアクとあざといスウ

気弱なあほっぽい攻め?

5. No Title

ひらがな系かは分からないのですが、
カットオーバー・クライテリアはいかがでしょうか?
ローテンションのわんこ攻めだと思います。

4. No Title

>>3
お好みのものがあってよかったです!
ミキちゃんいいですよね。私もイケメンがひたすらに可愛らしいあの感じがクセになって何度も読み返しています。

あと思い出したのですが、百瀬あん先生の『幼馴染じゃ我慢できない』もぽわっとした攻めで個人的には好きなものだったなと。
央人やミキちゃんに比べると少ししっかりしているのですが、こちらも顔が良く語尾に「〜なの」「〜だもん」がつく立派なわんこなので、もしよろしければ次鋒として置いておきますね。

2さんのおすすめ私は未読だったので読んでみたいなと思いました!
改めて主さんトピ立てありがとうございます。

3. No Title

>>1

恋をするには〜のミキちゃんドンピシャでした!!!!
ポワポワのワンコ攻め…ほんと可愛いです。
なによりひたすら絵がキレイで顔が良かった……
有難うございます!

>>2

エンゾウ先生のいいですよね!
攻めの子が「〜〜しよー」「〜〜だねー」みたいに、語尾伸びてて、ビックリマークつかない話し方ほんとツボでした。
あと表情変わらないデフォルメ絵が可愛い…
久しぶりに読み返したいと思います!!
コウキ先生は未読なのでチェックしてみます、有難うございます!!

2. No Title

このトピのおかげで知らなかった良作品に出会えました。
主さんと1さんに感謝です。可愛い攻め良いですね!

自分が読んだ中では
エンゾウ『ドラッグレスセックス 辰見と戌井』
コウキ。『三兄弟、お兄ちゃんの恋』スー×甲斐 CP
の攻めがひらがな系の感じかなと思います。

1. 私も好きです!

央人かわいらしいですよね。セリフがひらがなっぽい攻め、なんだかすごくわかる気がします笑
未読でしたら以下はどうでしょうか。先生のお名前は敬称略で失礼します。

いらぎなのり『Lottery』
yoshi / 阿賀直己『恋をするには透明すぎる』

あと、必ずしもローテンションではないのですが、下の作品もところどころひらがなで喋ってそうな攻めがかわいいです。

日ノ原巡『神様のウロコ』
シヲザキシヲ『俺の幼馴染はメンドくさい』

お好みに合いそうでしたらぜひ〜

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP