ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



グロいBLゲーム

匿名

21/09/03 23:23

回答数:6

グロが強めのBLゲームでオススメのものがあったら教えて頂きたいです!

『贄の町』と『Lkyt.』はプレイ済で、
『Paradise』は気になっていますが、検討中です

回答一覧

6. No Title

>>4
スロウ・ダメージは最近手をつけ始めました
痛々しい感じが良いですね(*^^*)

存じ上げない作品を沢山挙げて頂き嬉しいです!
ありがとうございます!

たしかに、18禁なのでどのゲームも少なからずグロはありますね(^_^;)
個人的に絵的にめちゃめちゃグロいというより、精神的にも削られるグロが好きです
演技が素晴らしいと尚いいですね

5. No Title

>>3
ニトロキラルの「sweet pool」は評判がいいのでとても気になっています
他にもたくさん挙げて下さりありがとうございます!

4. No Title

追加です。

最近発売されたニトロ・キラルの「スロウ・ダメージ」も主人公が痛いの大好き系なのでグロ度は高いと思います。

古いゲームであれば、らんまーるの「冤罪」や「Laughter Land」。
「冤罪」は見るからにおどろおどろしくて、怖すぎて未購入です。
「Laughter Land」は一見ほんわかファンタジーですが世界観が世界観だけになかなかエグかったです。
COREの「FANATICA」も一部残酷描写があります。

グロの意味を調べましたが、範囲が以外と幅広いんですね。
匿名1番さんがおっしゃる通り、BLゲームは全年齢向けが少ないので、どのゲームもそういう描写は多かれ少なかれあるように思います。 
BLゲームを始めた時にどのゲームも頭をガツンと打たれるような感覚があるなーと感じました。だんだん慣れてきましたが…。分別のつく大人向けですね。



3. No Title


こんにちは!「贄の町」は絵柄や序盤のほんわかムードに反して、なかなか内容がエグかったですね!

主観的にグロいと感じたBLゲーム。
ピルスラ「Pigeon Blood」
ニトロキラル「sweet pool」

花梨シャノワールΩ「オメルタ」もマフィアものな故にかなりギリギリなシーンが多かったように思います。心臓に悪かった。。

2. No Title

>>1
古書店街の橋姫は見た感じグロい雰囲気無かったので意外です!教えていただきありがとうございます!!

そうですね、バッドエンドはだいたいが誰かが死にますもんね笑


1. No Title

古書店街の橋姫はどうでしょう?
グロを前面に押し出しているわけではないですが、色々な死にパターンが見れますよ!
ニトロプラスキラルのゲームなんかもエンドによってはグロいと思います!
ピルスラはグロというよりエグい感じですが、確実にグロいとは思います。
グロがないBLゲームの方が少ない気がするので難しいですね笑

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP