ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



かわいい受けの漫画

匿名

21/09/06 00:39

回答数:9

女の子に間違われるくらいかわいい受けが出てくる漫画ありませんか?
初恋エスケイプ、花恋つらねなどが好みです!

回答一覧

9. No Title

>>8初めまして、しばちゃん、本当に可愛いですよね、3巻が待ち遠しいです^^

1

8. 野花さおり先生「ひねくれさくらに恋が咲く」はいかがでしょう。

こんにちは。
女の子に間違えられるわけでは無いですが、可愛いです♡

私も「花恋つらね」好きです!最新刊も胸アツでしたね。
平喜多ゆや先生の「初恋エスケイプ」がお好きなら、「すこやか溺愛ライフ」
もオススメしたい。
ツブ様お勧めの「のみ×しば」は、私も激推しです。
あと、ちょっとエッチでも良いなら佳門サエコ先生の
「水着彼氏」に収録されている「あの子の水着」も。
受けは女の子よりも女の子っぽいという設定です。

お好きなものが見つかるといいですね。

1

7. No Title

やっぱり のみ×しば の しばちゃんは可愛いです

1

6. No Title

ナカまで愛して

1

5. No Title

キーミスティックアンダーカバー

喃喃

4. No Title

妹のふりして結婚です。
ララの結婚

3. No Title

理解不能クソキューティ

2. No Title

三嶌トヲル/ヘルシー♂ベイビー

1. No Title

明日はどっちだ!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP