ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



結ばれない結末を迎える物語

匿名

21/09/07 00:57

回答数:13

2人が結ばれないまま結末を迎える物語を探しています。

闇深いメリバやバッドエンドというよりは、前を向いて思い出を引きずりながら別々の道を選ぶような浮かばれないものが良いです。死別でも構いませんのでそのネタバレは無しでお願いします。サブカプでも良いですがメインだとありがたいです。続編で結ばれたり、今後結ばれるかもしれないという匂わせは無いとより良いです。

小松先生の「それから、君を考える」「最後の命令」や「カーストヘヴン」の仙崎×巽編が好きです。よろしくお願いします。

回答一覧

13. No Title

華なるもの
はどうでしょう。

12. No Title

あさがおは夜から咲く

11. No Title

雪国ウムさんの「お化けより怖いもの」
結ばれない結末がネタバレレビューなどで判明している話は普段はつい敬遠しがちなため、本作はたまたまそうとは知らずに読みましたが、読み応えがあって面白かったので読んで良かった作品です。

10. No Title

age

9. No Title

あおに鳴く/灼

8. No Title

皆様ありがとうございます!教えて頂いた作品は全て読ませていただく予定です。本当にありがとうございました。

7. No Title

きゆひこさん 二月のエデン

6. No Title

松崎夏未先生「その男、アイドルにつき」

ご質問に書かれている
>前を向いて思い出を引きずりながら別々の道を選ぶ
という結末です。

5. No Title

月影 shoowa
花のみやこで 宝井理人
(花のみぞしるのスピンオフで彼らのおじいちゃん達の話です。孫は結ばれたけど、おじいちゃんは…)

4. No Title

>>2
ちらっと試し読みしてきましたが絵柄もストーリーも大変好みです。
読もうと思います、ありがとうございます!

3. No Title

>>1
変愛収録の止まり木は読んだのですがワンルームエンジェルは未読です。
読んでみます!ありがとうございました

2. No Title

遥か遠き家/八田てき

1. No Title

既読じゃなければ
ワンルームエンジェル

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP