ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



萌えるキスシーンのおすすめ

匿名

21/09/13 18:50

回答数:10

このキスシーンに萌えたーーーーー!っていう作品を教えてください(>_<)

回答一覧

10. No Title

ギブン2巻の
立夏と真冬のキスシーン(´- `*)さいこーです!!

9. No Title

30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

チェリまほです。5巻目にしてやっと!!!やっと!!!っていう感動で萌えました!

8. No Title

萌えるキスシーンとは少し違うかもですが、今まで読んだ作品の中でも一番心に残ってるキスシーンです。

一ノ瀬ゆま先生の『gift (中) 赤い桎梏の、約束の場所の、望んだ十字架の、』

攻めが、階段の途中で、受けからのLINEメッセージを読んで、スマホに口付けるシーン。
人とのキスシーンではありませんが、切なくて胸が痛くなります。

0

7. No Title

上田アキ先生の「恋が落ちたら」がオススメです。

6. No Title

くれの又秋先生のキスシーンはいつもこだわりを感じてとても好きです

特に『愛し』の書き下ろしの部分のキスシーンが大好きです

5. No Title

猫田君の甘嚙み
シチュエーション書くとネタバレになってしまいそう。
ページ全面。エロな感じゃない、優しいキスです。

4. No Title

つむぎくんのさきっぽ
受けがキス禁止にしてて、ようやくキスするときのコマでようやくーーー!って思いました。

同じ作家さんで
ことのはころり
名前読んでくれないとキスする、っていわれた受けがわざと名前でよばないところで、ぐぅ…っと心臓つかまれました。

3. No Title

[じゃのめ] 残像スローモーション

これ特にキスシーンがおすすめな作品です!丁寧に進めて本当にスローモーションを見てるみたいなキスシーンが出てきます。最初のハプニングキスと合意で進めるキスシーンどっちも良いですよ~!

2. No Title

薄井いろはさんの「アンダーマイスキン」
車中キスシーンで、スーツを着たエリート受けが息継ぎの時も唇を離さないのが可愛くて萌えました。

0

1. No Title

にやま先生の「そんなに言うなら抱いてやる」
単行本のbonus trackの最後のページのキスシーンが、めちゃめちゃ萌えました。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP