ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



優しいヤクザ?と借金取り立て先の家の子→孤児

匿名

21/09/13 19:30

回答数:2

BL漫画を探しています。
電子の試し読みでサクッと読んだだけなので、どちらが受けか攻めかは不明です。
ヤクザ?の青年と借金取り立て先の家の子供が縁あって成長してから再会する、という話でした。
子供の顔には醜い傷があった様で、施設に引き取られた後相当苦労したらしく、ガサツで凶悪な性格になっており、喧嘩描写がありました。
ヤクザの青年は、当時引き取れなかったことを悔やみ、今度こそ一緒に暮らすことを申し出ていました。
途中までだと思いますが、この粗筋でタイトルがわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
ありがとうございます!!この作品で間違いありません。
pixivから辿り着いたことを思い出しました。
こんなに早く教えて頂けて嬉しいです♪
これにて、回答を締め切らせて頂きます。
お読み頂きありがとうございました!

1. No Title

時羽兼成さん「かいじゅう」だと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP