ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



フェンスに押し付けキスシーン

匿名

21/09/14 12:09

回答数:3

これぞ青春!って感じのフェンスに押し付けてガシャンッ!て音とともにキスするシーンのある漫画を教えてください。

回答一覧

3. No Title

>>1
ありがとうございます。知らない作品でした。こちら十巻もあるんですね…。
全巻一気しないと気が済まないタイプなので、お金に余裕ができたら挑戦してみたいです!

>>2
持ってたはずなので探してみたら、なぜか卒業生以降しかなかったんです!!ちょっと今パニックで…(笑)。丁寧に音までありがとうございました。

2. No Title

既読かもなのですか、中村明日美子先生の

同級生 に金網フェンスに押しつけて攻めが受けにキスするシーンがあります。

音は かしゃん です。

0

1. No Title

寿たらこ先生の
セクピス2巻

探したんですけど思ってるフェンスのやつが以外となかったですー。
いたしてるのはあったんですけど…。。。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP