ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



Yahooブックストアにあった作品を探しています。

匿名

21/09/15 12:29

回答数:8

何年か前にYahooブックストアで読んだ作品を探しています。
今はもう別サイトに変わってしまったので、名前を忘れてしまい中々探し出すことができません。
内容は、お金を稼ぐために主人公がAVに出演しその業界で有名なタチ達と共演していくといった感じだったと思います。主人公は黒髪短髪です(多分ですが)。
1話売りだったと思います。
不確かなところが多いいですが心当たりある方、教えていただければ幸いです。
また、今読めるサイトがあるのかも教えていただければ嬉しいです。

回答一覧

8. No Title

>>6
そちらの作品は以前から知っているので違いますが、回答ありがとうございます!

7. No Title

>>5
雨宮かようさんの作品は以前から知っていたのでもう片方の作品を調べてみましたが違うみたいです、、。
残念ながら違いましたがお優しいお言葉、回答ありがとうございます!

6. No Title

五月女えむさんの「攻×攻グランプリ」は違いますかね…?お金を稼ぐため、というわけでは無いのですが、業界で有名なタチ達と共演、という部分は合っているのと、主人公は黒髪短髪です。

5. No Title

主人公が黒髪短髪じゃないんですが、マガセチハヤさんの「ケイビ男優とシェアハウス」、
もしくは雨宮かようさんの「4Pじゃないとダメみたい」なんかは、ゲイビ俳優と共演していく系です。

お探しのものが見つかるといいですね。

4. No Title

>>3
調べてみましたが出てきませんでした、、。
もしかしたらもう販売してない作品なのかも知れません。
回答ありがとうございました!

3. No Title

探し方なのですが、ちるちる詳細検索で探すより意外と
「電子書籍サイトで検索する」ほうが見つかることがあります。

yahooブックストアにあったということなので
ebookjapanで「av 借金」、「av男優」(ジャンル:BL)などでと調べたり
全体的に検索が優秀なRentaなどで調べてみてはどうでしょうか
いくつか出てきましたが読んでないのであるかはわからないですが。

2. No Title

>>1
その作品は以前から知っているので残念ながら違うのですが、確かに内容似ていますね!
記載するのを忘れてましたが、単行本になっていないネットだけでの販売作品だったと思います。
回答ありがとうございました!

1. No Title

こんにちは。
江高次郎さん「渡辺優(23)×××男優はじめました。」
でしょうか?

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP