ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



こんな本探してます!

匿名

21/09/19 23:41

回答数:5

めちゃくちゃ激しいのが好きです♡
例えば、イっているのにまだ攻めが腰振っているとか。
奥入れられて潮吹いてるとか、何回も潮吹くとかが好きです!
とりあえず、攻めが受けを好きすぎるせいでプレイも激しくなってしまってめちゃくちゃトロトロになっちゃうのが好きです!
何かいいのがありましたら、教えて欲しいです♡

回答一覧

5. No Title

>>2
無修正見てますウホウホ

4. No Title

>>1
ありがとございます!
どっちも見たことがあります!
本当に可愛いですよね♡
とにかくエロいですよね☆

3. No Title

私も攻めが受けを好き過ぎる設定が大好きです

ARUKU先生の 発熱バスルーム(監禁レイプなので地雷でしたらごめんなさい…)

扇ゆずは先生の ジュリアが首ったけ

左京亜也先生の クロネコシリーズ

やまち先生の ドラスティックfロマンス

桜日梯子先生 だかいち

鳩屋タマ先生の えっちなお尻じゃダメですか?

良かったら是非♡

0

2. No Title

リーマンラブホ男子会
エロに全振りしていていっそ清々しいです

1. No Title

しゅがーぺろぺろ先生の
「とろけて開いて」
「とろけて開いて 続」
とかどうでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP