ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



映画館デートへ行く描写の漫画を探してます

匿名

21/09/20 03:25

回答数:7

映画館へ行くも
Aが眠ってしまっていて
Bが他のにすれば良かったな〜と後悔しているような描写がある漫画を探してます!

AとBが恋人として映画デートをしたか不明です> <
Bの片想いかも。
記憶の中では、陽キャA×真面目B
ぽかったような。

多分コミックスで、
ここ3年くらいに発売のものな気がします。

他にも、映画館が出てくるお話がありましたら教えていただけると嬉しいです^_^

よろしくお願いします。

回答一覧

7. No Title

お探しのものではないですがちょうど読んでいたもので映画館デートでてきました
百瀬あんさん「ハジメテだけどカメラの前で」

6. No Title

>>4
>>5
まとめてのお返事失礼します。

教えてくださりありがとうございます!
こちら未読作品でしたが、お初作家さんでしたので
これを機に読んでみたいと思います^ ^

5. No Title

寝ないけど映画館デートがある作品

式夏緒/最終電車

4. No Title

映画館デートで
木嶋くんのあぶない初デート
シークレットxxx
でシーンあります。

寝ないのでお探しのものでなくてすみません

3. No Title

>>1
教えてくださりありがとうございます。

どちらも探しているものではありませんでしたが、ストーリーが面白そうでした(^-^)

君には届かないのシーンが似ていたのですが、
Aは映画中興味無さそうにすぐ寝てしまった記憶があります。
一緒に行ったBが感想を聞くシーンがあったような、、、で寝てたから答えられず。曖昧ですみません。

2. No Title

>>1
最近読んだのを思い出しまして

みか先生の君には届かない
でした。
最近pixivコミックで更新されていたクリスマスの夜
の回でした。

お探しとは違うかもしれませんが。

1. No Title

片道映画一本分 良かったです。

主さんが、探してる映画館デートの作品は覚えがあるような気がしますので、思い出したらまたきますね。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP