ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ストーリー重視でおすすめの作品

くつしたねこ

21/09/20 08:54

回答数:8

ストーリー重視で性描写は軽め社会人ものできゅんとする作品はありますか?
最近読んで好きだったのは
ヨネダコウ それでもやさしい恋をする
佐岸左岸 オールドファッションカップケーキ
こんな雰囲気の作品ってありますか
少女漫画ふうの作画は好きではありません

回答一覧

8. No Title

>>6
これはなかなか…ツボにはまった気がします
読んでみようと思います

0

7. No Title

カム トゥ ハンド / 世

6. No Title

「その恋、自販機で買えますか?」吉井ハルアキさん
2巻まで出てますが2巻は恋人編なので1巻だけでもOKですよ~
これぞ、ストーリー重視で性描写は軽め社会人ものできゅんとする作品です。

5. No Title

ナナメグリ先生の 俺と上司の恋の話
         俺と部下の恋の先
         俺と彼氏の恋の果て

その様な作品がお好みで未読でしたら是非とも読んで頂きたいです…おすすめです!

0

4. No Title

「隣の嘘つき」須坂紫那さん(原作・安西リカさん)
 未読でしたらいかがでしょうか?
ちなみに、こちらの作品は小説版も電子限定になりますが読めます。もしコミック版がお好みに合いましたら、是非合わせてどうぞ~

3. No Title

>>2
ありがとうございます
早速買って読んでみようと思います
サラリーマンのシチュエーションが好きなんですけど、他にもお勧めありましたらお願いします。

0

2. No Title

キャッスルマンゴー
少し前のですが良かったです。

1. No Title

大地と鷹の普通の毎日
pixivですし、性描写ありますけど読んで後悔しませんよ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP