ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



老人攻め

匿名

21/09/20 21:52

回答数:11

老人(50代以上)×若者(10代後半~40代まで)の作品を教えて頂きたいです。
攻めと受けには最低でも15歳~親子ほどの年の差があると嬉しいです。
マニアックな性癖なのか分からないですが、なかなか好みの作品が見つからず割と飢えております。

『鬼の二匹』のように相思相愛の関係でも、体だけの関係でも大丈夫です。
基本的に老人×若者の構図であれば、受けがビッチでも何でも大丈夫です。

ただ、受けに老人以外の本命の攻めがいるような描写だけは無理です。
また、攻めの見た目が老人と言いつつ、どう見ても若者だったりするとめちゃくちゃ萎えます。

お心当たりのある姐さんいらっしゃいましたらお教えください。
よろしくお願いします。

回答一覧

11. No Title

>>10
もう本当にたくさん教えてくださって感謝です……
少し読んでみましたがめちゃくちゃえっちで好みでした…こちらも購入しようと思います…!おなかのたるみ具合楽しみです

10. No Title

気に入っていただけてよかったです。
もうひとつ思い出しましたのでお邪魔します。
短編なんですが、松本ノダさんの「待てない犬の躾け方」に収録されている「50歳、最初の恋のはじめかた」もおすすめです。50歳と若めではあるんですが、ほうれい線などちゃんとあり、さらには身体のたるみが生々しいです。

9. No Title

>>5
https://www.chil-chil.net/viewer/rule/

8. No Title

>>4
たくさんの作品を挙げて頂きありがとうございます。
「東京ミドル倶楽部」、電子で買って読んでみました。求めていたものとは少し違いましたがとてもえっちで良い本でした。
「密書でござる」と「恋愛をしてもセックスをしても、すべて虚しい少年のためのポルノグラフィ」の2本も試し読みで少し読んでみましたがとても面白そうです。
良い本を教えて頂きました。ありがとうございます。

7. No Title

>>2
「けむにまかれて」と「センセイ・コレクション」の2作とも試し読みで読んでみましたが最高でした。特に「けむにまかれて」は正に求めてたものという感じで本当に最高でした。買います。ありがとうございました。

6. No Title

>>1
回答ありがとうございます。
4話ほど読んでみましたが、求めているものとは少し違うものの可愛らしく良い作品でした。よいものを教えて頂きありがとうございます。

5. No Title

探し物トピでこういう関係ない事書くのは気が引けるけど・・・・。
敬老の日だからと言っても、流石にキモイです。。。
スルー出来ないほどキモイです。

4. No Title

追加で
恋愛をしてもセックスをしても、すべて虚しい少年のためのポルノグラフィ
当てはまるかもしれません。
50代×10代

3. No Title

東京ミドル倶楽部はどうですか?

あと、密書でござる

など。

2. No Title

他のトピでも挙げたばかりなんですが、
市ヶ谷茅さんの「けむにまかれて」は それなりに年取って見えますし、この方の「センセイ・コレクション」も年配多いです。

1. No Title

わたしもためし読みで止まってる作品ですが
あさひよひさんの
私と猫と二十歳の君と

受け攻めわからずです…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP