ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



作品を探しています

匿名

21/09/21 12:27

回答数:4

創作漫画の作品を探しています。
かなり前、10年くらい前に見たものかもしれません。

創作の作品をサイトで公開されていて、うろ覚えですが『女王様と下僕くん』のようなタイトルだった記憶があります。
検索しても他作品しかヒットしないのでおそらく間違っているのでしょうが、、、

女王様→明るい髪色(金髪?)のキャラ
下僕→暗い髪色(茶髪?)のキャラ
のような設定だったと思います。

印象に残っているシーンとして、金髪のキャラが赤いPSPを使っている、オムライスを作っているなどがあったと記憶しています。

どなたか心当たりのあるがいらっしゃれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>3
自分が見たのは個人サイトでした。
pixivにも掲載されていたかはわかりません。

0

3. No Title

公開サイトは個人サイトですか?
それともPixivのような投稿サイトですか?

2. No Title

>>1
ご返答いただきありがとうございます!
試読してみましたが、探している作品ではありませんでした。
トーンなし(金髪?)のキャラがなんらかの経緯で転がり込んでくるような話だった記憶があります、、、
また思いつく作品があればよろしくお願いします、

0

1. No Title

Kindleにあるハートの国の王子様、、では無い?
間違えたらすみません

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP