ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



花売りの男の子の正体が実は…な話

匿名

21/09/21 21:36

回答数:2

タイトルを忘れてしまいました。
短編で、同時収録されているコミックでした。

攻めが、男の子と出会い花売りかなと思いました。
そのまま家に連れ帰り、一夜を共にする。
実は、受けは攻めの愛犬が人間化していたものだった。
また、攻め受けどっちかが既に亡くなっていて幽霊だったみたいなオチだった気がします。

似たようなお話がありましたら、お願いします。

回答一覧

2. No Title

>>1
それです!!なかなか思い出せなくて悶々としてたので助かりました!
やっと読み返せます。ありがとうございます。

1. No Title

「ユピテルにおねがい」中の「星の花」ではないですか?
短編で「犬ではできないこといい?~ぼくの初めて~」としても出ていました。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP