ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



こんなの読みたい!

匿名

21/09/27 00:42

回答数:5

コミックスか小説で、攻めは普段クールだけど、受けだけに無意識に甘い、という作品がどうしても読みたいです。皆に甘かったり、意図的に甘いのはよくありますが、無意識はなかなか巡りあえません。あれば、全て読みます!
よろしくお願いします!

回答一覧

5. No Title

>>4
コスメティック・プレイラバー、読んでみました!
かなりズキュンです!
サハシくんの重たい愛、めっちゃいい!

明日はどっちだ!は以前読んだ事あったのですが、
可愛いですよね〜!
でも忘れてる部分も多いので最初から読み返してみます!
ありがとうございました!

4. No Title

楢島さち先生の コスメティック・プレイラバー

山本小鉄子先生の 明日はどっちだ!

普段誰にでもクールな攻めが、初めは受けに対しても塩対応なのに段々甘々になっていくのが凄く可愛いです!

1

3. No Title

>>2

お役に立てて良かったです。
自分で書くって最初はどんなに短くてもいいし、なんなら完結しなくたっていいから、とにかく書いてみると楽しいですよ。

2. No Title

>>1
わぁ〜、ありがとうございます!
これです!こういうのです!!
どちらも読んだ事なかったので、本当に嬉しいです!
特に、妄想男子高校生は、もうずっとニヤニヤして読んでしまいましたー!
ありがたいー!!

そうか、自分で書くという手が!!
文才ないので不安はありますが、
やってみようかな…と思いました!
勉強して、がんばってみます!!

1. No Title

これかなぁ、と思うのをレスしますね。
読んで違っていたらすみません。

pixiv
・黄色い悪魔にご用心
・妄想男子高校生


小説…今のところ思いつかない〜
無いなら自分で書くといいですよ。
読みたいものは自給自足です。
それで無意識溺愛タグとか作って同じ趣向の作品を他の人が書けばしめしめです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP