ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



この画像の作品名、作者様が知りたいです

匿名

21/09/29 03:25

回答数:4

URL先の漫画のタイトル、作者様を探しています。
http://photozou.jp/photo/show/465377/106731181

ツイート主様にも話を伺ったのですが、同僚系のBL漫画であること、一コマ目の黒髪センター分けの子が受けであることしか手がかりが掴めず…。
画像元が2011年のものだったので10年以上前に出版された作品だと思われます。

絵柄だけでもお心当たりのある方いらっしゃいましたら、是非教えていただけると有難いです。
よろしくお願いいたします。

回答一覧

4. No Title

>>2
早々の回答、そしてご確認までいただきましてありがとうございます。
古い作品でしたので見つかるとは思っておらず感動してしまいました。元彼との再会ものだったのですね…!初めて知る作家さんでしたが、試し読みをしたところ絵柄もストーリーもあっさりしていて物語に入り込みやすく、即購入を決めました。本当にありがとうございました!

3. No Title

>>1
早々に回答いただきましてありがとうございます。
残念ながら探している作品とは違いましたが、表紙を拝見した際絵柄がとても好みで気になりまして…機会がありましたら是非読んでみようと思います、ありがとうございます!

2. No Title

古街キッカさんの「洋6K2南向き」、表題作です。
持っている本を確認したので間違いありません。

同僚ものではなく元彼との再会ものです。

1. No Title

黒山メッキ先生
「恋のまがりかど」2009年、短編集

もう手放してしまって手元にないので
確認できないのですが。

短編集なのですが
こんな感じの子が
出てくるお話があったような気が
するのですが、
確認できないので、自信がないです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP