ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



ヤリ部のやっちゃんについて

匿名

21/09/30 01:57

回答数:4

ヤリ部のやっちゃんは受けか攻めどちらだと思いますか?
私は受けだと思うのですが攻めの可能性もあるなあと考えていたら色んな人の意見が聞きたくなりました( ¨̮ )
お返事いただければ幸いです!

回答一覧

4. No Title

>>3
お返事有難う御座います!
攻めですか!どちらも最高ですよね、、、

3. 攻め

矢口×田村かなって勝手に確定しちゃってますww

2. No Title

>>1
お返事有難う御座います!
やっちゃん×鹿谷先輩、、良いですね!^^
5巻にも絡みがあったら最高ですね( *´﹀`* )

1. 攻めかなあ

4巻での鹿谷とやっちゃんの絡みが好きなので、あの二人で付き合ってくれないかな〜とか妄想してます(笑)
なのでやっちゃんには攻めをやってほしいっ!
もちろん受けでもd( ̄  ̄)

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP