ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



声が高い受け

匿名

21/09/30 23:08

回答数:4

声が高い受けの作品を探しています(><)
ご回答よろしくお願い致します!

回答一覧

4. No Title

彼らの恋の行方をただひたすらに見守るCD「男子高校生、はじめての」 (第7弾 同級生とやりたい100の願望)

エロシーンの声が高くておすすめの作品です!

3. No Title

まだ出ていない声優さん作品で
選んでみました。

【緑川光さん】
是4
中井和哉×緑川光
シリーズものの複数カプの中のひとつ、ショタ受けです。
式神と言霊師のファンタジーです。
めちゃくちゃ可愛いです。

二重螺旋シリーズ
三木眞一郎×緑川光
健気受けです。ガチ兄弟モノで、ハード作品なので地雷注意です。

愛で痴れる夜の純情(花降楼シリーズ)
平川大輔×緑川光
複数カプ出てくるシリーズのメインカプです。
ツンデレ美人です。男遊廓のお話です。

緑川さんは、美人からショタまで、色んな作品があります。
さすが女帝と評されるだけあります。
でも、クールでイケメンな攻め作品も好きです。

【神谷浩史さん】
言ノ葉ノ花
小野大輔×神谷浩史
美人受けです。リーマン年下攻めの切ないお話。

罪の褥も濡れる夜 (清澗寺家シリーズ)
遊佐浩二×神谷浩史
全員受け三兄弟の父親役、淫乱受けです。
濃厚なストーリーです。

【村瀬歩さん】
愛の蜜に酔え!(ムシシリーズ)
小野友樹×村瀬歩
ムシの擬人化チックストーリーで、オメガバース的な世界観です。
健気受けです。

君ってやつはこんなにも
古川慎×村瀬歩
おバカ高校生ラブコメ。
明るくおバカなDKです。

【白井悠介さん】
セックスフレンズ
八代拓×白井悠介
今時ゆるふわジェンダーレス男子で、ビッチ受けです。

【下野紘さん】
愛の巣へ堕ちろ!(ムシシリーズ)
前野智昭×下野紘
村瀬さんのところでオススメした作品のシリーズ一作目。
健気受けですが、ちゃんと男の子です。

やたもも
小野友樹×下野紘
ビッチ受け。
もうこの役は下野さんしか考えられない位モモ役がピッタリです。

全ての受け作品が高音って訳ではないのですが、作品によって演じ分けられているのが素晴らしいです。
めちゃくちゃたくさんあげてしまいました。

0

2. No Title

武内健さん受け作品がおすすめ~
高い声で儚げな演技がとっても良いです。

1. No Title

宮田幸季さん作品は、いかがでしょう? 数枚聞きましたが、ショタな未成年にしか思えませんでした。でも中堅どころの声優さん。
私が聞いたのは古いので、入手が難しいでしょう。「Hybrid Child 」「可愛い下僕の育て方」「新妻ふわふわ日記」など
近作の出演作もあるようです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP