ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けに主導権があるカプ 

匿名

21/10/01 22:32

回答数:9

受け優位の作品(コミック、小説)が読みたいです!
受けよりも攻めのほうがよく赤面してたりするかんじの…!
おすすめがあればぜひ教えてください!

回答一覧

9. トピ主です

>>7
たくさんありがとうございます〜!調べてみます!

8. No Title

>>7
シュガードラッグは攻めと受け、逆でした!
すみません

0

7. No Title

赤原ねぐ先生 簡易的パーバートロマンス

中川カネ子先生 ワリキリ

倉橋トモ先生 いつか恋になるまで

日ノ原巡先生 セラピーゲーム

頼長先生 シュガードラッグ

あべ美幸先生 super lovers

ここのつヒロ先生 この犬はまだ甘い毒を知らない

紀伊カンナ先生 海辺のエトランゼ

嘉島ちあき先生 俺と上司のかくしごと

吾妻香夜先生 ラムスプリンガの情景

オカカ先生 アイドル様がリア恋するな

にやま先生 僕のおまわりさん

鈴丸みんた先生 キューピッドに落雷

ハル先生 四月の東京は…←最近、続編が出たのですが(スピンオフ)、最高過ぎるので是非読んで頂きたいです!

三原可楠(重い実)先生 ビッチなスズキくん

里つばめ先生 俺が好きなど嗤わせる

私の中のイメージだと受けが主導権を握っている感じです。

0

6. トピ主です

>>5
すでに表紙から受け優位なのが伝わってきますね…!

>>3 >>4
「放課後のエチュード」も「秋山くん」も大好きな作品です〜!
「YOUNG BAD EDUCATION」、調べてみたところ確かに該当ではありませんが、年下攻め大好きなので普通にめちゃくちゃ読みたくなりました!

>>2
積極的な受け、かわいい攻め大好きなので読むのが楽しみです!

>>1
試し読みしてみたのですが、雰囲気がすごい良くて惹かれました…。

5. No Title

「ヒツジにならせていただきます!」
攻めは受けにされるがまま喘いでトロトロにされてます〜!

4. No Title

>>3
YOUNG BAD EDUCATIONは高校生が先生を振り回しますが、先生が受なので該当ではなかったです…

3. No Title

有名作ばかりなので既読かもしれませんが
「放課後のエチュード」
「秋山くん」
「YOUNG BAD EDUCATION」

2. No Title

さばみそ先生の「セックスセールスドライバー」はいかがでしょうか。仕事のできる男前な受けで、積極的です。攻めもかわいいです。

0

1. No Title

受けが攻めに人付き合いを教えていく感じです
まさお三月さん
それでも構わない

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP