ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「コミック」



タイトルを教えて頂きたいです。

匿名

21/10/05 15:43

回答数:2

タイトルを教えて頂きたいです。

・高校生
・主人公は傷フェチ(?)で、傷や血を見たりすると興奮する。
・授業でAくん(名前わからないです><)が鼻血を出して洗いに行こうとした所、主人公がAくんの腕を掴み、離して走り去る。
・↑の後、Aくんの鼻血を主人公が舐めそうになる。
・↑の行動で、傷フェチ(?)だとAくんにバレる。

間違った情報があるかも知れませんが、よろしくお願い致します<(_ _)>

回答一覧

2. No Title

>>1
質問主です。
教えて頂きありがとうございます!(*ˊᗜˋ)
※下の文は読まなくても大丈夫です。

(「溺れたい彼」の試し読みを何度かしたことがあるんですけど、質問した内容がなかったので「溺れたい彼」では無いのかと思い質問させて頂きました。読んだサイトのコメント欄に短編集と書いてあったので、サイトによって試し読みの範囲が違ったのかなと思います。ありがとうございました(。ᵕᴗᵕ。))

1. No Title

所々微妙に違うんですけど
唯野さんの「溺れたい彼」…かな?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP