ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「小説」



ファンタジーで騎士同士、または主従もの

匿名

21/10/06 10:06

回答数:4

ファンタジー系の小説で、

騎士同士の作品、または
王子と騎士(主従)
などのジャンルを探しています。

こちらを投稿した理由は、まだ見ぬ
作品を知りたいことが1つ、
もう1つはタイトルも作者もわからない作品を探している為です。たぶんジャンルもファンタジーで
騎士か王国系ぽい感じの作品でした。

実は以前Amazonで探していた作品の試し読みを
消してしまい、どんな作品か忘れてしまいました。
それがどうしてもきになって探しているのですがどうしても出てきません。
唯一表紙をなんとなく覚えていて、
騎士っぽい格好の二人が、全身描かれていて
並んで立っている?ような表紙だったかとおもいます。
もし、こちら少しでも心当たりがありましたら
よろしくお願いします。


ちなみに、紹介作品等は
発売日付などとくに問わないので、
今のでも昔のでもいいです。


よろしくお願いします。

回答一覧

4. No Title

>>2
それであっています!
調べ方がわからなかったので有難いです!
大変ご丁寧にありがとうございました!

3. No Title

>>1
調べました、これです!!!あってます!
ずっとみつからなくてわからないでいたので本当に助かりました!!本当にありがとうございます!

2. No Title

お探しの作品でパッと思いついたのは
妃川螢さんの「王と剣ーマリアヴェールの刺客ー」

ちるちるの超詳細検索は試されました?
 キーワード・騎士
 媒体・小説
検索結果は表紙画像も見られますので見つけられるかもしれませんよ。

1. No Title

表紙の描写にあてはまるもので思い出したのは、妃川螢さんの「王と剣 ーマリアヴェールの刺客ー」です。

当てずっぽうですいません。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP