ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ハグ、キスが多めの作品

匿名

21/10/06 22:13

回答数:6

本番行為はしないけどハグとかキスとかのイチャイチャが多いbl漫画ありませんか?

回答一覧

6. No Title

ラブハグセラピー/鷹

5. No Title

タダノヤスさん「花咲く恋がふってくる」
キスしまくりでした~

4. No Title

>>3
表紙もめちゃくちゃかわいくて絶対買います!!

1

3. No Title

佐岸左岸先生「春と夏となっちゃんと秋と冬と僕」

2. No Title

イチャイチャのキス、というより生きていくのに必要なやりとりキスですが
びっけさんの
真空融接

はいかがでしょう。

1. No Title

「キスしてシュガーくん!」鯛野ニッケ (ハグ多めです!おすすめです。)
「のみ×しば」田倉トヲル (現在は2巻までですが、今のところ本番行為はないです)
「僕らの群青」秋平しろ (イチャイチャしているよりは、ハグがOKな関係です)

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP