ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



誘い受けの漫画でおすすめ

匿名

21/10/09 11:13

回答数:9

誘い受けのおすすめ教えてください!!!
誘い受け、わんこ受けが好きです!
おじさんblが苦手です、、
あまあまでハピエンがいいです

回答一覧

9. No Title

>>3放課後エチュードめっちゃ気になってます⸝⸝> ̫ <⸝⸝

0

8. No Title

>>4
pixivで読んでました〜!好きです!!

0

7. No Title

>>6
遅くなりましたが読みました〜!めっちゃ可愛かったです、、、、

0

6. No Title

はらださんの「よるとあさの歌 」

可愛くて激しいワンコな誘い受け作品です~おすすめ!

5. No Title

トピ主様のプロフィールにない作家作品を数点おススメ。

「ハッピーパラサイト」鮭田ねね先生
クールなリーマン攻めをガンガンに誘う天然わんこ受けです。
同時収録短編もわんこ受けでどちらも濡れ場描写が丁寧でエロ可愛い。
GUSH COMICSなので電子でも修正があまくてお得な一冊。

ケモミミ作品がいけるのであれば
「けものは奥まで愛されたい」南国ばなな先生
スパダリ攻めにおねだりしまくるピュアなわんこ受けが可愛いです。

4. No Title

最近読んでめちゃくちゃ可愛かったのが

「兄貴の友達」はなげのまいさん

DKのエロなし作品で、甘え上手なわんこ受けを攻めが可愛がったり愛おしいと感じる描写が良かった。
「高良くんと天城くん」のスピンオフですがこの作品だけでもOK。
因みに私は「高良…」も読んじゃいました~。追いかけたくなるシリーズです。

3. No Title

「放課後のエチュード」
「かりそめビッチ南くん」
「被験者αの強制発情記録」
このあたり如何でしょうか

2. No Title

>>1
ありがとうございます

0

1. No Title

晴川シンタ先生 淫魔くんはお仕事できない

山本小鉄子先生 ほんと野獣

木田さっつ先生 理想の恋人姫宮くん

可愛い誘い受けでした。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP