ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



わたなべあじあ先生の作品

匿名

21/10/09 23:52

回答数:6

ROMEOで、どハマりした〜わたなべあじあ先生なんですが、他にも沢山のBL作品が出ていて、全部購入するわけにもいかず、これは、面白かった〜オススメー!もちろん、切ないとかも有、皆様のイチオシのコミックを教えて下さい!

回答一覧

6. No Title

ROMEO繋がりで【ROMEO BLANKET】【BLUE BIRD】を読まれてるとしたら電子もありかな?と

双子の高校生のお話で【イデア】を置いていきます

紙オンリーなら 匿名2番さんと同じく【百いろどうぐばこ】ですね

1

5. No Title

私も「鈍色の花」ですね。
ROMEOと違って受けはショタちっくなのですが、とても可愛いし、攻めたちに溺愛されてます。
そしてあじあ先生の独特の世界観と切なさがあります。
私的にはこの頃の絵の感じが一番好き。


4. No Title

個人的には、鈍色の花がすごく好きです。

3. No Title

ユウキュウノカナタ

2. No Title

百いろどうぐばこ

ちょっと不思議なお話で、私は大好きです。

1. No Title

「チョコとハチミツ」
おすすめです!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP