ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



ストーリーがかわいい小説

匿名

21/10/10 09:53

回答数:4

ストーリーが、可愛くて平和でハッピーエンドな小説を教えてください

回答一覧

4. No Title

>>2
たびたびごめんなさい。

深月さんの「孤独の鷹王~」はとても可愛いけれど平和ではないです。
不手際だらけで失礼しました~


3. No Title

>>2
 すみません、柄十さんの作品タイトルに間違いがありました。

正しくは「六花の騎士と雪の豹~冬実る初恋~」です。

2. No Title

・間之あまのさん「たべごろ誘惑ハニー」
・柄十はるかさん「六花騎士と雪の豹~冬実る初恋~」
・深月ハルカさん「孤独の鷹王と癒しの小鳥」

・朝霞月子さん「将軍様は婚活中」~将軍様シリーズ
こちらはちょっと波乱がありますが、基本的には可愛くて最後はほっこりです。

1. No Title

間之あまの先生の作品はどれも可愛くて平和でハッピーエンドです。
心が荒んだ時に読むと確実に癒されます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP