ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



筋肉(細マッチョ)とシズル感がお上手な絵描きさん探してます!

匿名

21/10/10 19:46

回答数:11

ガチムチまでは行かない筋張った筋肉がお上手で、エッチな絵描きさんを探しています!汁っ気やシズル感があって清潔感のある絵柄ですと、さらに嬉しいです!お気軽にみなさまのおすすめをお聞かせください!

回答一覧

11. No Title

じゃのめさん

筋肉そのものというより構図?とか雰囲気がとてもえっち

10. No Title

ウノハナさん
細マッチョかな?

9. No Title

ゆいつ先生

以前から男らしい体がステキだなぁと思っていたんですが、【甘えたい獣】で一気に落ちました!

8. No Title

椎名秋乃さん

7. No Title

中田アキラさん!!!

6. No Title

麻々原絵里依 さん
とても筋張ってるとおもいます

5. No Title

最近の作品の中で 

北野仁先生 最低な男の腕の中

ほど先生 フロムヘヴンヘヴン

綺麗な絵柄の中にほどよい筋肉で良いなぁって思いました。

0

4. No Title

薄井いろはさん 
どの作品も攻めはガタイのいいスジ筋で受けは細すぎくらいのスジ筋。
静かなのにしっとりしっかりエロいシズル感のある描写はずっと読んでしまいます。

3. No Title

こんにちは。
大ベテラン先生ですが、

梶本潤さん。スジ感はすごい。

1

2. No Title

ナツメカズキ先生かなぁと思いました。

1. No Title

うすいしっぽさん
ごりごりすぎない筋肉がいいです。ご本人も筋とかお好きなようで。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP