ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



腰乃さんの作品が大好きなのですが…

kadoden

21/10/10 20:00

回答数:11

腰乃さんの作品が大好きなのですが…
あのコメディな雰囲気がありつつ
性欲は満ち満ちていながら、純情で、エッチシーンがとにかくエッチでっていう作品がなかなか見つからず。

おすすめお聞きしたいです♡

回答一覧

11. No Title

重い実先生の愛しのXLサイズ
未読でしたらおすすめですー!

10. No Title

私も腰乃先生大好きです!

山本小鉄子先生・夏目イサク先生の作品はどうでしょうか?
モノによってはエロが少ない話もありますが・・・

9. No Title

>>8
主です!
大丈夫です!勘違いさせてしまうような文面で大変申し訳ありません!

腰乃さんが好きな方のお言葉をお聞きできたことも嬉しく思いました!

1

8. No Title

ああ、ごめんなさい(T_T)
勘違いしてしまいました。

0

7. No Title

>>3
主です!どの方も知らずでした…とってもありがたい情報です!!!
そして碗島子さんめちゃタイプでした…
読んでみます!ありがとうございます‍♀️

0

6. No Title

>>4
主です!
わかりにくい文面を読み取ってくださりありがとうございます〜!どちらも未読でした…!とってもタイプにありそうです。ありがとうございます‍♀️

0

5. No Title

>>2
主です!
「腰乃さんファンに合いそうな他の作家さんのおすすめ」です…!
わかりづらくすみません…!

0

4. No Title

私も腰乃先生の作品、特に「あっちとこっち」「部活の後輩に迫られています」「滅法矢鱈と弱気にキス」が好きです。質問文読むと腰乃先生の作品が好きで、こういう系統の別作家の作品を知りたいってことかなと。違ってたらごめんなさい。

・湯煎温子先生の「凸凹シュガーデイズ」「猫田君の甘嚙み」
まさに純情で、そこかしこに散りばめられたユーモアあり、
頻度は少ないですがキャラの性欲がしっかり伝わってくる綺麗めエッチです。

3. No Title

コメディ&エロい
なら、
阿倍あかね先生、にやま先生、碗島子先生
はどうですか?

2. No Title


腰乃さんの作品の中でのおすすめってことですか?
腰乃さんファンに合いそうな他の作家さんのおすすめですか?

1. No Title

「鮫島くんと笹原くん」とそのスピンオフ「新庄くんと笹原くん」(全2巻)を推します。
「鮫島くん~」の方は大学生、「新庄くん~」は高校生です。

既読だったらごめんなさい。
(既読を書いていただくと姐さんたちも助かります。)

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP