ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



pixivで見たBL作品を探しています!

匿名

21/10/13 13:33

回答数:2

こんにちは
約一年ほど前に読んだ創作BLを探しています。
思い当たる作品、作者さんが見当たればコメントお願いします!

攻め:たしかおしゃれ坊主、タトゥー、ピアスたくさん。
DJ、20~23才くらい
受け:小さめ、かわいめ、従順、16くらい?
舞台:新宿、渋谷あたり?

受けが責めのファンでクラブ?ライブハウス?に通っていて仲良くなり恋人同士になる。
攻めは見た目の割りに優しくすごく大事にしてくれていました。

作品は商業BLかはわかりませんが表紙はカラーですごく絵が上手でした!今すぐ単行本化できるぐらいです(していたらごめんなさい。)
作画が似ているかな?と思うのはためこうさん、汀えいじさんの歌舞伎町バッドトリップです。
語彙力皆無で申し訳ありませんが、とにかくおしゃれでエロくてお話もおもしろかったです。
BL歴が浅いので私は存じ上げませんでしたがたぶん有名な方ではないかと…!!
もう一度読みたいです
よろしくお願い致します!

回答一覧

2. わわわわわわっっっ!!

>>1
コメントありがとうございます!!!!!!
こここちらの作品です~!!
ネムイくん!!!!!!そうでしたぁなんで今まで忘れていたのか…
ゆっくり読んできたいと思いますっ!
この度は本当にありがとうございました!!

1. No Title

NTGNさんの「眠と洋」のお話だと思います!

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP