ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルがわからない漫画を探しています。

匿名

21/10/14 19:22

回答数:6

初めて質問させていただきますので、何かおかしなところがあったら申し訳ありません。

狐の面を被った幼なじみ(攻)に森の中で受が襲われる
というシーンがある商業BL漫画作品をご存じの方がいましたら、タイトルを教えていただきたいです。
2010年以前に紙媒体(おそらくコミックス)で出ているものです。

情報が少なく見つけられなくて困っています。
詳しい方教えていただけるとうれしいです。

回答一覧

6. No Title

>>1
ありがとうございます。
今回探していたものではありませんでしたが、
「鬼が見ている」が私の好みのど真ん中でした。
素敵な作品を教えてくださりありがとうございました。

0

5. No Title

>>2
ありがとうございます。
今回探していたものとは違いましたが、
この本も最高でした。
今まで読んだことない感じの設定だったので、
出会えてよかったです。ありがとうございました。

0

4. No Title

>>3
これでした。
ずっと探していたので本当に助かりました。
あらためて読んでみましたが、やはり大好きな漫画です。
教えてくださってありがとうございました。

0

3. No Title

南国ばなな先生の『キャンバスにくちづけを』に収録されている短編かと思います。
お探しのものが見つかりますように。

2. No Title

思いついたのは、
「仮面越しに、キス」
どうでしょうか?

1. No Title

2017年だし違うとは思うのですが念の為

碗島子さんの
理解できない彼とのこと
に収録されている
鬼が見ている

どうでしょうか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP