ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



大型ワンコ受け

匿名

21/10/15 12:13

回答数:5

大型ワンコ受けの漫画を教えてください!わんこ攻め、じゃ無く受けです。年上年下問いません。

地雷 ビッチ、売り専

回答一覧

5. No Title

ヴィジュアル★プレス ~えっちな下着を穿くだけの簡単なお仕事ですっ~/ 川崎かなれ

小説です。お好みに合えば是非。

4. No Title

若様お慕いしております!/斑まだ

3. No Title

ウノハナ先生 →犬と欠け月

akabeko先生→蝶と花の関係性

とかどうですかね~。
あと
みちのくアタミ先生→カリギュラの恋
大型犬ってよりは中型犬ぽいかな…

ゆいつ先生の「ストレリチア」 も大型ワンコ感がすごいし、
「甘えたい獣」も受がシャイな大型黒ワンコで攻が明るい大型茶ワンコだな~と個人的には思ってます。

2. 鹿乃しうこ先生の「ササクレ・レクイエム」

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/105897/
天然大型ワンコ受けです!

1. No Title

バカな犬ほど愛おしい  ゆいつさん

メジャーな作品なのですでに読まれているかも知れませんがオススメです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP