ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



リーマン×リーマン(漫画)

匿名

21/10/17 00:31

回答数:6

漫画を探してます

主人公が受けだけど身長もそこそこ高く、見た目が攻めだから受けばかりに声をかけられる
バーでも受けに誘われて「ごめん、受けだから」的なことを言って「攻めっぽいのに」と言われる
会社の後輩が自分より身長もガタイも良くてこいつに抱かれたいって思う

みたいな感じなのですが分かる方お願いします

回答一覧

6. No Title

age

5. No Title

気になる

4. No Title

>>3
答えて下さりありがとうございます
オメガバースじゃなかったので違いますね…

3. No Title

強面αは抱かれたい~年下Ωに責められ掘られ

こちらの作品のあらすじが似ていますが
どうでしょうか?

受けがリーマンという点では
8年ぶりに抱かれます
も抱かれたい願望なのに〜という所が似てます!

2. No Title

私も読んだことある~
でもパッとタイトル思い浮かばない~

そのシーンは頭に浮かぶけど...ダメじゃん(笑)

1. No Title

絶対読んでる気がするんですが。。。思い出せなくて私も引っ掛かってます~

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP