ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



受けが恋人・パートナーがいる作品ありますか?(最終的に攻めが奪うもの)

匿名

21/10/17 01:02

回答数:9

受けが、男女問わず恋人・パートナーがいる「人のもの」で
攻めは葛藤があったり、受けに執着があったりで色々ありつつも
最終的に、受けはそのパートナーと別れ、攻めとくっつく作品が
ありましたら、教えて頂きたいです!
読み切りとかのあっさり設定より、
ストーリーがしっかりとして面白い作品希望です。

漫画・小説どちらでも大丈夫です。

私が知ってるものだと、
「窮鼠はチーズの夢を見る」
が当てはまります。


よろしくお願いします。

回答一覧

9. No Title

嫌いじゃないけど人間てコワイ! !/蔓沢つた子

8. No Title

錆びた夜でも恋は囁く
おげれつたなかさん

7. No Title

西田東先生
君が僕のすべて

6. No Title

「ワンダー・ボーダー」 上田アキ先生

5. No Title

「この背中に爪を立てて」西本ろうさん

4. No Title

不純愛プロセス/小指

3. No Title

パートナーになるのかな? 微妙なところだけど
【メランコリックスパイラル】SILVA

別居中の嫁持ちなら
【ヤンパパと天使と俺】リオナ
【学生パパとおいしい男】湖水きよ

ちょっと古いんだけど 窮鼠がありなら
【恋が僕等を許す範囲】本仁戻 (※リバあり・両彼女持ち)


個人的には面白いと思う が ご趣味に合うかどうか…
こそっと置いていきますが ご趣味じゃなかったり読まれていたらごめんんさい

ってお米揚げ食べながら書き込んでたら なんのバチかブリッジ取れた
。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンネ シュミジャナカッタンダネ

0

2. No Title

ARUKU先生 恋に落ちる花

桐乃まひろ先生 既婚者ですけど、何か?

どちらも女性の配偶者です。

0

1. No Title

ロンリープレイグラウンド
オススメです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP