ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



タイトルがわからない10月発売の商業bl

匿名

21/10/22 21:35

回答数:3

10月発売のタイトルがわからない商業blを探しています。
作家名は名字+名前みたいな感じではなかったと思います
1巻でした。
タイトルは短めでした。
絵柄は淡い系です
ゲームの中のお話?だったかなと思います(ちょっとわからない)
誰か教えてくれると嬉しいです。。

回答一覧

3. No Title

>>2
カレンダーはサイトTOPページ ランキング下 新刊情報のところにあるカレンダーのことです。

2. No Title

今月の新刊でしたらご自分の目で確認した方が早いかと…。

カレンダーの「October 2021」をクリックし、詳細検索で電子書籍や雑誌に×(2回タップで出来ます)すればかなり絞れます。コミックスか小説かわかっているなら更に絞れます。

1. No Title

詳細検索にて【発売日】 2021/10~2021/10 【媒体】 コミックに指定して探すと良いのではないでしょうか?
こちらで検索したら現時点で292件引っかかりました。
10月の何日頃発売だったかわかれば発売昇順or 発売降順で並び替えて探してみると良いと思います。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP