ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



君に捧ぐサディスティック いつか君に殺される

tarou0730

21/10/23 02:37

回答数:3

君に捧ぐサディスティックの続編いつか君に殺されるを読めるサイトなど、購入できるサイトなどありますか?いくら探しても見つからないので質問します。

回答一覧

3. No Title

タイトル知ってる、なんだったっけ?と思ったら、
年下彼氏の〜の同時収録の作品ですね!
私は、映像化してるこの作者さんの作品より
こちらのシリーズの方が好き。

出版社移籍してるの知らなかった。
だから、表紙違いで出てるのか。
描いてくれないのかな、続き。
欲してるなら出版社と作者さんにお手紙作戦かな。

1

2. No Title

気になったので調べたら記事が出てきたので共有させて頂きます。

https://blnews.chil-chil.net/newsDetail/16285/

『MAGAZINE BE×BOY 2017年11月号』に前編、
『MAGAZINE BE×BOY 2017年12月号』に後編が収録されているようです。

1. No Title

雑誌、2017年 BE BOY 12月号に掲載されたと思います。

単行本になってないので、これを探してみたらどうでしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP