ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「雑談」



ヨとすの「ブリラグ」はどうして終わってしまったんでしょうか?

匿名

21/10/24 19:50

回答数:4

フィフスさんのBLラジオ「ブリリアントラグジュアリー」が気づいたら終わっていました。
理由をご存知の方がいらしたら、教えてください。

回答一覧

4. No Title

>>1
その前のお二人とは対照的な進行でしたね。
次に始まるなら長く続いてくれるといいなーと思います。

3. No Title

>>2
確かに。グッズ販売やコラボカフェ等、広げすぎた感は否めませんね。

2. No Title

普通に採算取れないからでは?
フィフスさん、今年の夏ごろちょっと業績ヤバイのかな?って空気ありましたよね。

1. No Title

そうなのですか。
理由は分かりませんが…
個人的にですが、私はその前に違うお二人がやられていたBL番組のほうが好きでした。
しっとりした進行と内容で落ち着いて聴いていられましたが、ブリラグは、わちゃわちゃ感が好きな人には楽しいかもしれませんが、私にはうるさ過ぎて第1回放送でダメでした。
次はまた何か新しくやるんですかね?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP